

リタイヤその後/新築物件進捗

6月ですね!!

はい、本日は月間ブログの更新です。

 ・

 ・

 ・

月間(w

5月は?(ww

・・・・がんばります(>w<)p


さて、リタイヤ後。

まずは、という事で、今までやれなかった事を色々やってみていますが、

まずは何と言っても新築物件ですね(^^

20150602_1.jpg

工事は順調で、今月末から上旬には内部見学会。

中繁忙期の若干手前、7月中には賃貸開始の予定で動いています。

現場の大工さん、電気屋さん、設備業者さんも含めて

2年前の物件を造ってくれた顔見知りの方々が中心に施工して下さっています。


結果、工務店さんからも「直接大工と打ち合わせしておいて」という状態です(w

であれば「好きなだけやらせて頂こう!!」という訳で、

ほぼ毎日現場に入り、打ち合わせを重ねる日々を続けております(ww

20150602_2.jpg

また、外壁や部屋のイメージ等は手書きパース&CGを作成の上

イメージ確認&指示書を作るのもいつもの手順となっております。


仕事でありつつ、仕事じゃない。

存分に新築を満喫している状態です(^^p

20150602_3.jpg

20150602_4.jpg


次に、ランニングですね!

11月1日に初開催される「富山マラソン」。

実はこちらにエントリー「してしまいました。」(ww


走行距離はフルマラソン。

過去参加した大会の最長距離は10キロ。

まさに「やってしまいました。」かも知れません。


早速フルマラソン経験者に練習量を伺ったところ、

「大会の前月に200から250キロ程の練習量になってれば大丈夫」とのこと。


・・・いやいや、もの凄い距離ですよ(w

月間走行距離が50キロ程で、かなりの距離を走った気になってた私ですが、

その4倍ですね。う~~んなるほど。


という事で、まず5月は100キロ走ってみました(^^

大会まで後5ヶ月ありますので、計算上は月々30キロをプラスすれば、

10月には250キロという事になりますね!

・・・・計算上は、、ですけども(w


なお、ランニング時間は、サラリーマン時代のように「夜」である必要がなくな

りましたので、日中の好きなタイミングに、好きな場所へ場所へと行ってランニ

ングする事が出来ています。これが大きい!(>w<)

20150602_5.jpg

20150602_6.jpg

近所を、空いている環水公園を、空いている県の総合運動公園を。

海沿いを、山の中を、すべて平日の日中に走れています(T△T

時間を気にせず、翌日の事も気にせず走れています。

新緑いっぱいの5月、今までとは違った気分のランニングでしたね。

20150602_7.jpg

20150602_8.jpg

100キロは今までの倍の距離だったわけで、正直なかなかにキツかった部分もあ

りましたが「違った気分」という事が、走りきれた1つの理由かなと思っています(^^

日中のランニング、気持ちいいです。


ちなみに今月は130キロ走破が必要になるわけですが、すでに昨日は16キロをラン。

景色を見ながら積上げて行きたいと思っています(^^



最後に家族との時間ですね。

今まで土日に詰め込んでいた事を平日にこなせますので、土日は今まで以上に

「家族と一緒」が出来るようになりました。

日曜日も翌日の仕事を気にせずに、丸一日子供と遊んでいられます(^^


他にも色々やってますが、どんどん長くなりそうですのでこの辺で止めておきます。

また、合間をみながら更新したと思います(^^;;

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

comment

Secret

ブログ更新、秘かに楽しみにしてました!
素晴らしい日々を満喫されてるようで、私までワクワクします(^^)
そして私も最近走り始めたのですが、ゆっくり走って20分が限界です(´д`|||)まずは1時走れるように頑張りたいと思います。

Re: タイトルなし

やまとさん、コメントありがとうございます。

月間ブログと化していますが、待って頂いてた事にも感謝!!
ありがとうございます(^^

リタイヤ生活についてはまた書きたいと思いますが、
すべての時間の使い方を自分で決められるのは良いですね(^^
満喫しております。

そしてラン。

20分走れるのは凄いですよ!!(^^p
私が走り始めた頃は、5分持ちませんでしたから(ww

すぐに1時間走れるようになると思いますよ♪
ファイトです。


ではありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
