

確定申告準備中。

昨日は、ややこしい仕事の為帰宅が遅くなり、いわゆる午前様に(涙

不覚にも帰ってくるなり、疲れ果てて眠ってしまいました。


本日も、少々遅めの帰宅となりましたが、

本の読み返しを続けております。


また、今年初となる確定申告の準備も少しずつ始めました。

明日から、12月なんですよね~。

はやいなぁ。


12月も、毎週のように何かしらの予定があり、

忙しくなりそうです。

パパとして、クリスマス等のイベントもありますしね(^^)


そのような中、投資関連での最優先は、

現在融資審査中の物件取得に関する行動ですね。

レントロールを眺めたり、自他の募集資料を眺めたり・・・。


賃料引き直しだけでも十分だとは思う部分もありますが、

精一杯の事をやりたいですからね、

繁忙期に向けて、満室に向けた妄想作戦を練っておりまする。

もちろん、購入できなきゃ、はじまらないのですけどね(^^;


あ、そうそう。

まったく話題が変わりますが、

私、4ヶ月ほど前から、全8回の簿記の教室に通っております。


丁度、無料で受ける事が出来たので、

ラッキーとばかりに参加しました。


「帳簿記入」の真ん中二つの字を取って「簿記」と呼ぶそうです。

知りませんでした(^^)


ちなみに、成果はといいますと・・・。

仕事上はまったく簿記を使う事がない事もあって、

馴染めない、馴染めない・・(w


来年は青色申告に、と思っていますので、

帳簿記入についての解らないところも、

実践の中で理解していけたらと思っています♪


っと、なんだか、とても脈略のない文章になってしまいましたが・・・。

今日も、この辺にしておきたいと思います♪


PS.今日は画像がないので、週末に撮り貯めたGT5フォトモードからの画像です
  (どちらも、ゲームの画面です)
20101130_2.jpg
 あの倉橋さんも乗っている、S2000。綺麗な車だよなぁ。

20101130_1.jpg
 ゲームの中の我が愛車RX-7(FC)。ヤンチャ仕様(w


応援のクリックいただけるとうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
