

スライム肉まん発売

忙しい忙しいといっても、ブログ的にまったく面白くないのですが、

本業が忙しい状況が続いております・・(^^;;


週末も、富山にいらっしゃっていた洗練された投資家さんとお話したかったのですが、

普通に休日出勤していたため、参加できませんでした。

う~~~ん、残念です(^^;;;


また、明日からは別件で都内へ出張です。

戻りは金曜日になりますので、皆様のブログへお邪魔することができないかもしれません。

一応ノートPCを持っていきますので、お仕事の都合がつけばなんとかなるかも??

と思っているのですが、無事帰ってこれるかどうかも心配です(www


そんな状況もありまして、ブログの更新もままならず、、、

いやいや、言い訳はよしましょう。

さささっと仕事を片付けに行ってまいります(^^)



さて・・・・と書きたいところですが、

明日の朝も早いため、そろそろ眠りにつきたいと思います(ww


・・・そうそう、昨日から「スライム肉まん」が発売されたようで、

いろいろな方のクリエイティブな作品(?)が出来上がっているようです。

スライム肉まん オフィシャル?
青い「スライム肉まん」を早速ファミリーマートで買って食べてみました


他にもいろいろとあるようなので、

画像検索で、スライム肉まんと検索してみてくださいな(^^;;;;


。。。青は、食べ物の色じゃないですよねぇ。

でも、売れているようですよ(w



では、今日はこの辺で♪

出張、行ってきます。


ぜひぜひ応援クリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

健美家さんにも登録してみました(^^)

おきてがみ
「おき手紙」を設置の方は、こちらも押してくださいね。後で遊びに参ります(返信応援100%!)


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
