

GW / 富士スピードウェイ観戦 / GSR

wizです。

GWですね!(^^


今年もカレンダー通りに連休が取れそうなので、もちろん投資に注力!!

、、、ではなく、子供達への還元に注力したいと思っています。


還元するのは、時間。

そしてその時間に伴う経験です。


子供達には、父親としての時間を、投資活動の時間として捻出させてもらっていま

すからね。そういう意味で還元という言葉を使っています(^^)


そしてその還元の方法として選択したのは、

「富士スピードウェイで開催されるSUPERGTを観戦する事」です。


と言ってもただの観戦ではありませんよ~。

実は今回、あるチームのスポンサー(プチ)になっていますので、

なんとなんとチームのピット内での観戦です!!!


そう、ピット内での観戦です!!!(2回言いました(w)


スポンサー特典として、2人まで招待頂ける事になっていますので、

「子供2人を送り込む」そのような計画を立てております(^^


プロのレースは結果がすべてです。

プロのチームは、レースに勝つ為に存在しています。

SUPERGTは国内レースの最高峰、もっとも人気のあるシリーズですから、

チームの本気度はそれはもう半端ではありません。


ドライバー、メカニック、監督、車。

そしてそれを支えるスタッフ達。

レースに勝つ事を目的とした、本物がいる世界です。


そして、そんな本物達の戦場であるピット。

そのピットで観戦するという事は、観戦だけではなく体感・体験すると言う事です。

本物達の本気の姿をもっとも近くで、、です。


レースに勝つか負けるか。

その結果にたどり着くまでに多くの事があるはずです。


車やレースが好きな子供達。


環境は人が成長する為の材料として強く繋がっている思うのですが、

あこがれるドライバーを含め、本気で戦う人達の傍らでその場所に居る1人として、

すべてが強烈な体験と記憶へと繋がる環境だと思います。

本物の本気を感じる環境です。


そこでの体感、経験が、子供達が成長する中の何かに繋がれば。

そのように考えています(^^


なお、子供が戦いの場にいるという事自体、チームのリスクになる可能性もあると思う

のですが、私の無理なお願いに対して、チームが調整くださった事にも大変感謝です。


現地までの往復、車で10時間以上。

予選本戦と2日間ありますので宿泊は、レース場内でキャンプ♪


親の思惑はありますが、子供達には純粋に楽しんでもらいたいと思うと共に、

私も思いっきり楽しんでこようと思います。



・・・本当は、自分がピットに居たいんですけどね(^^;;;;;;;;;

ドライバーは私の憧れの選手でもあるんですよ。

では、今日はこの辺で。


ほどよくクリック、よろしくお願いいたします(^v^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 不動産投資の収益物件

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
