

ポンド円売り注文

週末、ですね。

今日の指標発表は、下記ですね。
このタイミングで、ポジションを持っていたなら、解除かストップをシビアにしなくちゃな。

---------------------------------
23:00【米】中古住宅販売件数-7月
---------------------------------

今週チャートを見ていると、日本の株式市場が動き出すとそれに合わせてチャートが
動いている事が確認できたので、順張りとなる下降トレンド、株式市場開始、7時間
程度続いたレンジのサポートブレーク、この材料でショートを仕掛けました。

昨日の件もあるし、5分足ではなく、もっと大きなトレンドをまって、それに乗る。

であれば、154.53や、昨日の底値、153.47あたりを抜いてから・・・。
とも思い、迷いましたがエントリーしました。

--------------------
注文 155.39
ストップ 155.67 -28
リミット 154.30 +91
--------------------

ちょっとまだわかりませんが、それぞれの時間足のチャートの使い方が、見えてくるの
では?という思いからです。

時間足が長くなれば、それに合わせて狙う利益も大きくなる。
以前本でよんだ事が、ようやく分かりかけているような気がします。

さて、何が見えてくるかな?


話を戻して、153.474あたりをブレークすると、売りが加速するのかなーと考えています
が、週末はボラが小さくなるようなので、そこまでは行かないかな!?

いや、行ってぇ~~~(w




★★成功までの道のり、後4240日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
