

ポンド円売り (+1pips)

シナリオと逆に行きましたので、ストップです。
それでも、+1pips!!

小さくてちょっと笑っちゃいそうですけど、
マイナスじゃないという所、大きく、大きく感じます。

155.76より、2バーリバーサルとなり反転していきましたね。

もうちょっと、ストップを切り下げてもよいかと思いましたが、自分のシナリオが
あったので、ストップ直前のレジスタンスに触れた事を確認し、成行きで決済しました。

その後、20pips程度ググーっと上げてきたので、判断は正しかったのかな。
う~~ん、指標の影響が大きいということでしょうねー。

勉強になりました。




★★成功までの道のり、後4239日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おひさしぶりです。
順調にトレードされているようですね^^

あたしもアドバイス通り1000通過でやってみます~!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

Re: No title

> おひさしぶりです。
> 順調にトレードされているようですね^^
>
> あたしもアドバイス通り1000通過でやってみます~!
> ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

こたろうねーさん、お久しぶりです!!
ちょっと、旅行に出ていてレス、遅れました(スイマセン)。

1000通貨、いいですよ。
ドキドキしないのが、まずいい。

冷静に損切りできますし、繰り返す中でパターンが見えてきますし(^^)
自分なりのパターンが出来てきてから、確実に負けは少なくなってきました。

おすすめでっす。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
