

再開(^^)この後の指標

いやぁ~~~、夏休み終了以降、激務が続きヘロヘロになっておりました。
おかげで、よりリタイヤに向けての意欲、わいてきましたよ。

というわけで、8日間もお休みしたブログ再開します。


さて、FXですが、本日指標が目白押しで、
エントリーを躊躇しております。

初心者の私は、ほぼ100%やられてしまうんですよ。
過去、9割はやられています。

私のメンター様も、指標は狙うな(ギャンブルだ)とおっしゃっていますし。
確かにシナリオを作れないんですよね。

しかし、何とかあの瞬間的な上下を取れないかと、欲丸出しで考えるのですが、
ひどい場合は、バシーンバシーンとオウフクビンタですよ・・・。

・・ぁああ、トラウマスイッチ・・ON。どよよーん。
・・やめとこう。


本を読みながら、一応、エントリーのタイミングを待ちたいと思います・・・。
寝落ちしているかもしれませんが・・・(w


この後の気になる指標。
-------------------
20:45【欧】
ECB(欧州中銀)政策金利

21:30【欧】
トリシェECB総裁記者会見

21:30【米】
新規失業保険申請件数

23:00【米】
ISM 非製造業景況指数-8月
-------------------



★★成功までの道のり、後4227日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

復活待ってましたw

指標前に、ちょろちょろって上がるとビターンって食らうパターンが多い気が…
今夜はそうでないことを祈りつつ

ですが、すでにライフは0ですチーンw

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
