

FXはじめてみました・・・が。

4月1日ですね。
です。

4月1日は年明けとはまた違う、気持ちになりますね。
新入社員の姿や、もうすぐ見られるであろう、小学校1年生の通学姿。

良いもんだなぁ、と。

・・・さて、現在FXへ挑戦し始めてみました。
一冊の本を読んで、バーチャルで1週間ぐらい練習。
で、本番(<<はや!)

結果は、玉砕も玉砕です。
やられてしまった人なので、何を言っても「たら・れば」なんですが・・・。

過去のチャートをみながら、ここまで下がらないだろう、
上がらないだろうと思う箇所に損切りポイントを置き、いざ注文。

20090401_1.jpg
うえぇ!?なぜに、逆にチャートが動くの!?
しかも、急激に!!  
あぁぁぁぁ、玉砕です。になゆぇ~。


・・・ふぅ、Wii1台分か。。




投資というテーマで、大きな事をやる為の小銭を集める方法として選択してみましたが、
今のままでは、投資ではなくギャンブルですね。
ある程度、利益を出せるようになるまで、もうしばらくバーチャルで学んだほうがよさそうです。

今回、痛い思いをしたおかげで、拾うことが出来た知識も多かったと思います。
1年程度、勉強して続けてみないと駄目かなと考えています。
じっくりと、あせらず、勉強していきたいと思います。

メンター探します。



・・・でも痛いなぁ。


★★成功までの道のり、後4382日



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
