スポンサーサイト


豪華ゲスト!!(社)全国賃貸住宅経営協会 富山県支部設立記念セミナー

昨日19日。

沢孝史さん、猪俣淳さん、けーちゃんさん、吉川英一さん、石橋正好さんという、
超豪華キャストのセミナーに参加してきました。

しかも、無料した。
すごすぎます。

内容は、下記。
-------------------------------------------------------
第一部は、沢さんのセミナー。
 「サラリーマンが総額10億の投資をした本当の理由」

第二部は、全メンバーによるパネルディスカッション
 「今、不動産投資は地方がおもしろい」
-------------------------------------------------------

第一部では、新築物件の取得に関するリスクを0にしてゆく方法が印象に残りました。
保障をうまく適用しながら、大きな利回りよりも確実な利回りを得る手法です。
新築を検討している私には、目からウロコでした。

第二部では、豪華キャストによるディスカッション。
5つのテーマについて、司会の猪俣さんの考え方を機軸に、豪華メンバーの意見が交
わされていきます。同じ不動産投資であっても、それぞれの考え方や、成功の方法、
スタイルが違うのは大変興味をもって聞くことができました。

本当に、良い機会でした。
その後の懇親会でも、いろいろな方と面識を持つ事ができました。
(あまりの勢いに、少々戸惑った部分もありますが・・・)

今日得た知識、縁を、全力で活かして行きますよ。



★★成功までの道のり、後4210日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ホント濃い内容で、やる気が出てきます!

アフター交流会では
物件は縁なので、欲しいと思っても手に入らないこともしばしばあるとか。
だけども、それを手に入れるために行動した経験は確実に残るので
何度も挑戦すれば成功するという言葉が印象に残りました。

東のエデンに出てくる、火浦さんみたいな方もいらっしゃったので
ホントスゴイ人達ばかり。
自分達も同じステージに立ちたい!

Re: No title

> アフター交流会では
> 物件は縁なので、欲しいと思っても手に入らないこともしばしばあるとか。
> だけども、それを手に入れるために行動した経験は確実に残るので
> 何度も挑戦すれば成功するという言葉が印象に残りました。

みんなの勢いに少々とまどいましたが、アフターも楽しかったです。
なるほど、そのとおりですよね。
「継続する事」を続けられている人達の言葉は、説得力ありますよね。
ありがたいです。

> 東のエデンに出てくる、火浦さんみたいな方もいらっしゃったので
> ホントスゴイ人達ばかり。
> 自分達も同じステージに立ちたい!

火浦さん!!なるほど。
考え方の深さと、それぞれのパーツのリンクがすごすぎですよね。

1つではなく、複数による相乗効果。

不動産投資+オペレーションという考え方の、一つの完成系なのかなと思って
しまいました。いやすごい。

同じステージ、目指しましょう。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
