スポンサーサイト


ポン円、今日の波。

今晩は、FOMCですね。
といっても、27:15。

シルバーウィークも終わり、明日から仕事再開です。
・・・憂鬱だなぁ(--;

で、仕事という事もあり、FOMCまで付き合うことはできません。
明日は早起きして、FOMC後に綺麗なチャート書き始めた事を確認の上、
出来上がるトレンドに乗っていきたいと思います(オキレレバ・・・)

今日は、夕方よりポン円らしい!?上昇トレンドがでましたね。
ボラは170pips程度。

私が帰宅(不動産投資予定の土地を見に行っていました)したときには、
一つ目の波がおこっており100pips程度上げた後でしたが、
戻しの後に再度レジスタンスをブレイクした事を確認して、エントリー。

多くの、レジスタンスが集中していた、159.00を抜いていた事もあり、
ぐんぐん上昇、いくつかのレジスタンスをブレイクしつつ、
150.20でリミット、途中参加の割りに72pipsを取る事ができました。

ありがたいなぁ(^^)


なお、まだ終わっていませんが、シルバーウィーク中の成績として、
動き出しつつある(?)良い波に乗っていけた状況もありプラスとなりました。
※ほとんどチャートの前には居ない状態で取れているので、より良し!!

pips数で言えば、200pips弱というところです。
休み明けからも、波に乗っていきたいと思います。



★★成功までの道のり、後4207日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

土地見学されてきたって事は、新築されるんですか?

FXは時間を作ってシストレに挑戦しようかと思ってますが、
分け分からんと思う今日この頃です^^:

Re: No title

ごめんなさい、ずいぶんと返答が遅くなってしまいました。
コメントが、止まっていたみたいです(分からなかった)

> 土地見学されてきたって事は、新築されるんですか?

そうなんです、いきなり新築の予定です(まずは融資が付かねば・・・)。
自分がが手を出せる(リスクを負える)範囲の物件で、入り口から、
出口までの計画を検討した結果、
1棟の戸立てを新築でというプランに投資する事と決めました。

自宅を1度建てているので、その辺りの知識も活用できそうですし、
さらに、作るを楽しめますからね。

そんな理由です。

> FXは時間を作ってシストレに挑戦しようかと思ってますが、
> 分け分からんと思う今日この頃です^^:

シストレですか。
私も経験ないんですよー(^^)

シストレは「エンジンを決めるだけ」という話ですが、
実際は、「刻々と変わる相場に合わせて、エンジンを決める」と
いうのが、正しいのかなぁと考えてみたりしています。

その相場に合わないと、マイナスが続く事になってしまうのでは!?
とか。

ひまわり証券等は、相当力入れていますよね。
何か良い方法見つけたら、教えてくださいー。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
