

ポン円、良い波が来た!

ポン円。先週末からの3日間で、最大で10円程度さげました。
すっごいねー。

相変わらず不動産投資に関する勉強に夢中になっている為、
ブログもままならないという、申し訳ない状況ですが、
FXはしっかりと、トレードしています。

1日目、参戦できず(T△T)
2日目、参戦、上下の動きを捉えて300pips程度get!
3日目、参戦。朝の暴落時、後半だけ乗り80pips程度。

特に2日目は、強いトレンドを捕まえれていたので、取引通貨を増やしてトレード。
見事、GETできました。

ありがたい。

さすがに、139.90に指値しておきましたが、かからずに戻していきました。
140円を抜けると、かなり強い下降がまっていると踏んでいたのですが、残念。
バイヤーさんの力の方が強かったというわけですね。


なお、週足でみると、ダブルトップを書いた後のブレイクなので、
テクニカル的には、132円当たりを目指すのかと思います。

しばらくは、下降のトレンドが続きそうな雰囲気がありますよね。
ポンド円らしいボラも戻ってきて、大きな波を乗りこなし、
ここ数週間、まともなトレードができなかったうっぷんを、ぶつけたいと思います。

この波、期待です!!
目指せ、月10万円。

PS.不動産もよい感じで、進みそうです。
  メンター様、すごすぎます!!感謝感謝感謝。



★★成功までの道のり、後4201日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

wizさん、初めまして。
通りすがりの吉田屋です。

儲かってますか?
私もサラリーマンです。
継続こそ力。楽しくやってきましょう!

お邪魔しました。
応援ポチッ!

Re: No title

> wizさん、初めまして。
> 通りすがりの吉田屋です。

吉田屋さん!始めまして。
応援ポチ。ありがとうございます。

> 儲かってますか?
> 私もサラリーマンです。
> 継続こそ力。楽しくやってきましょう!
>

持続こそ力!!そのとおりでうよね。
そして、続けるためには好きになる事楽しむ事。

大切な事と思います。
メッセージありがとうございますー。

また来てくださいね。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
