スポンサーサイト


スポーツの秋!F1日本GPの秋!

今日は、本当にさわやかな秋晴れでした。

そして昨日の夜は、綺麗な満月を家族で見ましたが、
一気に秋だなぁと、しみじみ。

そして、今日はF1日本GPの開催日。

F1日本GPは、毎年10月頃に開催されますので、
モータースポーツファンにとってはモータースポーツの秋でもあるわけです。

今年はトヨタの初優勝を見たいと願っていますが、
なかなかその願いは達成されず、
ホームグランプリである日本GPに期待しておりました。

レース中のドラマはあったものの、結果は、1歩届かず2位。

2位でもすごい事なのですが、
2位の表彰台へ上ってゆくドライバーの姿が、
何かさびしげだった事が印象に残っています。

今年は後2戦。

ぜひ、トヨタの優勝を見たいものです。



★★成功までの道のり、後4196日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

comment

Secret

忘年会

おはようございます
昨晩、吉川先生の忘年会で名刺交換させて頂きました、新潟人です。
今後とも宜しくお願い致します。

昨日の新築賃貸物件の件、ブログネタに使わせて貰っても良いでしょうか?
内容はかなり辛口になりそうなんですが(笑)
お許し頂ければ、私なりの考えを書かせてもらおうと思います。
それでは、また。

Re: 忘年会

> 今後とも宜しくお願い致します。

日本海@大家さん、こちらこそよろしくお願いします。
飲み会では、色々とお話聞かせていただきありがとうございました。

参考になるお話、沢山聞かせて頂き感謝です。
かなり長い時間、日本海@大家さんを独占してしまっていた気がします。

> 昨日の新築賃貸物件の件、ブログネタに使わせて貰っても良いでしょうか?
> 内容はかなり辛口になりそうなんですが(笑)

もちろんです、使ってやってください。
楽しみにしています。

・・・ちょっと怖いですけど(笑)

では、よろしくお願いします。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
