

工事請負契約、土地売買契約締結

タイトルの件ですが、本日、某設計事務所にて完了してきました。

重要事項説明を受け、土地の売買契約の締結。

何度も何度も行った打ち合わせを経て完成した間取り、

そして、設備を元にした見積もりを確認の上、請負契約締結。


どちらも初めての経験でしたが、事務所から詳しく説明頂き、

また、過去に読んでいた本の知識と記憶も総動員し、問題なく終了する事ができました。


そして、横に親友ツナやんがいた(※)という事も、落ち着いて望めた要因。

サンキューツナ。

※同じ土地を分筆し、同タイミングで新築するので、一緒に説明を受けました。



これで、WIZ不動産投資1棟目の計画が、実施に移された事になります。

完成予定は4月(繁忙期は外れているけど。)


今後のシナリオ作りの為にも、大切な1棟目。

大切にしながら、多くの経験を積ませてもらいたいと思います。

記念日だなー(^^)


まずは、1棟目を持つ為のスタートラインに立てた事、

愛妻と子供達、吉川先生、事務所の美人担当者様、ツナやんはじめ、他大勢に感謝します。

ありがとう。

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
