

ショールームで検討

昨日の続きとなりますが、

事務所を出た後、事務所での雑談の中で話題になった、

アパートへ行き、外から見学。

その後、キッチン、バス、洗面、トイレの色等を決める為、

設備関連のショールムに行ってきました。


「新築するんですが、設備の色の検討をさせてください。」

と伝え、1時間程かけて検討してきました。


男二人で行き、それぞれの新築物件の検討をしたのですが、

アドバイザーの人は「なぜに男二人!?」と言いたげな、怪訝な表情。

「新築の賃貸なんですよ」と伝え、納得してもらいました(笑)


実は、自宅を建てるときにも、今回行ったショールームへは足を運んでいたのですが、

まさか、もう一度来る事になるとは思っていませんでしたね。


また、ツナやんからの言葉ですが、

「昔、一緒に同じ車買って遊ぼうよって、言ってたよね。」

「一緒に買うのが、車じゃなくて家になっちゃったよなー。」と。


そうなんですよー。

とてもとても、感慨深い。

昔、車でヤンチャしていた頃には、まさか想像もしていませんでした。

一緒に家を買うなんて。


これは、一つの夢がかなったという事かなと思っています。

うれしいね。

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
