

FF13は投資と言ってみた。

数日ブログ更新できませんでした。

理由は、FF13です。

< コメント消して見てね。

技術系の人間として、このグラフィック技術の進歩は、

しっかりと肌で感じておきたいという理由です。


他にも、沢山やりたい事がある中、相当迷ったんですけどねぇ。(^^;


1日1時間!

と、決めてから始めるものの、ついついオーバーしてしまう状態が、

3日間程続いております。あらららら。


ちなみに、投資、消費、浪費?と聞かれると、

私は、投資と答えます。



Why!?


なぜならば、私は取り貯めたビデオの編集を趣味としており、

多くのユーザが見ることになる、最新の映像表現の一つを見ておく事は、

今後のビデオ編集のネタになるからです。
※FF13は発売初日で、販売数100万本を超えたようですね。

私が作成したビデオは、結婚式の余興用ビデオ製作が多く、

すでに10本程作成しております。

また、イベントのビデオ、子供達のビデオ、簡単なスライドショー、

家の新築記念のビデオ等々、過去いろいろとお手伝いさせて頂いています。


趣味の範疇で、無料で作成しているので収入はありませんが、

受け取った方が映像を見て、喜んでくれた姿をみるのが最高にうれしい瞬間です。

その映像に、新しいアイデアを入れる為に、FF13は良い材料です。


と、話がずれて行きましたが、

FF13をプレイするのは、自分にとっては投資であると、そう言いたい。

時間をレベル上げに浪費しつつ、思い込むのでした(^^;



いやいや、能書きはいいですね。

普通に面白いんです、ハイ。

投資、消費、浪費・・・ワカッテマスって(^^;;




ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
