

飛行場近(!)、新築戸建物件

金曜日から日曜日にかけて、とても雪が振りました。

写真を撮り忘れたのが少々残念ですが、平野部でも50CMは積もったのでは!?

12月に富山で、ここまでの雪が降ったのも、久しぶりです。

そういえば、富山は雪国でした(^^)


とその雪の中、充実した週末を過す事ができました。

土曜日の午前中は、雪かき、雪かき、かまくら作りに、雪かき、雪かき、タイヤ交換。


夕方は、子供達を連れて盛大なクリスマスパーティーへ参加。

アレマー玉井氏のマジックショーや餅つき大会、綿菓子に、ヨーヨー釣りと、

私はもちろんの事、子供達も大変楽しませて頂きました。感謝です。

そして、その会場でも、すばらしい投資家さん達と知合う事ができました。

縁にも感謝します。

※Yさん!頂いたメールアドレスで、メールを送ったところ届きませんでした。
 もし、このブログを見て頂いていたら、連絡頂けるとうれしいです。


日曜日は、サンデー毎日倶楽部忘年会で知合った、

不動産投資家さんの新築物件2棟を見学。

私が建てようとしている物件も同様のグレードなのですが、

何度見ても自分が住みたくなる建物です、すばらしい。

LDKを中心に広い空間と、贅沢な設備。

■1棟目
20091221_1.jpg 20091221_2.jpg

20091221_3.jpg 20091221_4.jpg

いや、ホント贅沢です(^^)

■2棟目
20091221_6.jpg

20091221_5.jpg

20091221_7.jpg

戸建賃貸というのは、つまり家ですよね。

借りて頂く側からすると、アパート生活におけるデメリットがありません。

アパート生活における一番気を使うのが、音の問題だと思います。

通常、上下左右の入居者さんがいますので、音には常に気を使う必要がある。

子供がいれば、余計に気を使いますよね。

「ご近所迷惑でしょ!しずかにしなさい!」と。

しかし、戸建の場合は、気にする必要はありません。

一棟丸まる、借りているわけですからね。

子供も伸び伸び、大人も気遣いを減らせるメリットがあります。



今日見せて頂いた物件は、飛行機の離着陸が見えるという立地。

飛行機が好きな子供、大人にはたまらないプレミアと思いました(^^)

PS.内見中に離着陸が2度ありましたが、建物の防音レベルが高いのか、
  ほとんど気にならないレベルでした。


ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
