スポンサーサイト


広さ1畳(!)のワンルームマンション

おもしろ物件見つけました(^^;

タイトルの通りですが、広さ1畳のワンルームマンションです。

・・・ん!?1畳?

耳?目?を疑いましたが、早速、確認。確認。

ホントだ、確かにそれはありました。

▽物件情報:
-----------------------------------------------------------------------
 沿線・最寄り駅:大阪市営千日前線 日本橋駅 徒歩4分
 間取り    :ワンルーム、洋室1帖(1.6平方!?)。
 家賃     :敷礼0で、共益込みの9000円。
 駐車場    :近隣30,000円(税込み) !?
 設備・条件  :排水その他、バスなし、トイレなし、オートロック、エレベーター、フローリング
 現況     :空家

 掲載元 HOMES :参照 ※掲載期限が切れた後は閲覧できません。
-----------------------------------------------------------------------


「現況:空家」がなんだかシュールです。

居間の写真。これは扉じゃないかと、画像に突っ込んてみたり。

いやいや、そもそも突っ込みどころ満載で、突っ込めないよと、独り言(笑)


そして、シュールをさらに増幅させているのが、営業スタッフコメントで下記。
-----------------------------------------------------------------------
 営業スタッフのコメント:

  1万円以下ですよ。
  場所も中央区の日本橋。
  黒門市場・スーパー・コンビニなんでもあります。

  駅近で便利です。
  敷金・礼金が
  0円ですよ~。
-----------------------------------------------------------------------

 ・・・・・。

「0円ですよ~~~。」

って、そこですか!


この、物件をニュースにしたサイトでは、妄想をめぐらした後、物件情報を確認。

結果、「住居ではなく、トランクルーム」。

システム上、必要な情報や画像を掲載するには、

必要な項目に必要な事を記載する必要があったとの事です。

つまり、トランクルームを登録したかったが、

部屋としてしか登録できなかったという事ですね。

うんうん、な・・っと・く・・・・?


という事は、スタッフの方のあのコメント、

本気と言う事です・・・よ・・ね?(^^;



と、おもしろ物件情報でした。


ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ちょw
立って寝るしかなさそう…

もしかすると想像もできないような意外な需要があるのかも!?

No title

一畳って・・・笑った。

部屋の主な装備・・・・『扉』

しかも駐車場の方が料金が高いし。


私の知人が昔、東京で借りてた部屋でさえ、バストイレ付き、キッチン付きのワンルーム2.5畳。最初ビックリしたが、その上をいくとは~

Re: No title

> ちょw
> 立って寝るしかなさそう…
>
> もしかすると想像もできないような意外な需要があるのかも!?

妄想物件ですな。

すばらしい需要を期待します・・・・って、言ってみる(^^;

この物件への投資は、かなりレベルが高そうです。

Re: No title

> 一畳って・・・笑った。
>
> 部屋の主な装備・・・・『扉』
>
> しかも駐車場の方が料金が高いし。

そうそう、そうなんですよ。
私も大いに吹きました。

しかも、扉はオートロック!の電子鍵!!
なんの冗談かと(^^;

> 私の知人が昔、東京で借りてた部屋でさえ、バストイレ付き、
> キッチン付きのワンルーム2.5畳。
> 最初ビックリしたが、その上をいくとは~

2.5畳!!

2.5畳というのも確かにビックリ!!
富山では考えられませんよねー。

都内では、価格の面で需要があるという事なんですねー。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
