スポンサーサイト


年末恒例のアレ

年末恒例のアレ。

忘年会?年末大掃除?いやいや、アレですよ、アレ。

そう、年賀状です。

私は毎年、年賀状の作成には時間をかけるほうでして、

今年も、年賀状の作成に精を出さなくては・・・という時期なのです。


えっ、遅い??

いやいや、年賀状は25日までに・・・という郵便局のTVCMを横目に、

本、チャート、FF13と大忙しで・・・・。


ごめんなさい!至急作成いたします!!

という具合で(?)、土日は年賀状に没頭しておりました。


このブログを書いた後に、もう一度眺めて、微調整の上完成とする予定です。


今年は、友人知人向けだけではなく、お世話になったみなさま、投資家さん達

向け(当ブログで利用)にと、合わせて2パターン作成しておりましたので、

楽しみながらも、少々ハードでした(^^;


ちなみに私は、PCを使って年賀状を作成します。

利用ツールは、AdobeのPhotoshop。

作成する時間は、1枚あたり6時間以上。

レイヤー枚数は、今回のもので70枚程になります(^^;;<判る人にはやりすぎーと言われそう。


「手で書くから手紙」という言葉が好きで、昔は手書きをしていたのですが、

やはり枚数とそれに費やす時間が膨大になりすぎた事から、デザインは一つにな

りますが、感謝の気持ちを込めて、時間をかけて、PCで作成するようになりました。


友人知人向けは、貼れませんが(^^;、

当ブログへ来て頂いているかた、お世話になった投資家さん向けには、専用の年賀状を

公開(する形で、感謝を送る)致しますので、1月1日の更新の際にお受け取りくださいませ。


さて、仕上げにかかるかな。

ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
