

FX投資家必須アイテム!?

FX投資家必須アイテムを頂きました(^^)

プレゼントしてくださったのは、私がメインで使っているFX業者のヒロセ通商さん。

カレーや、チャーハン、ラーメン等々、

取引量に応じてさまざまなプレゼント企画があるんです。


また、オンラインセミナーのメニューの中に、

短期為替予測部門を5年連続1位受賞されている、

小林芳彦さんによる「勝つための方程式」というFXの講座があるのですが、

小林芳彦さんによる「LIONチャーハンを美味しく作るための方程式」等の

調理系セミナー(?)動画もあったりと、これまた人気の不思議系FX業者さんです。


それで、今日の本題ですが、ヒロセさんから送られてきましたよ。

FX投資家必須アイテム「FX専用カレンダー2010年版」

20091228_2.jpg

20091228_3.jpg

これは、各国祝祭日、主要国の経済指標発表予定、チャート、月の満ち欠け、

六曜、銀行メンテナンス日程が書かれた、FXの為のカレンダーとなっています。

FXトレードをするにあたり、把握しておきたいデータが一箇所にあつまっている

のはいいですよね、とてもありがたいプレゼントです。

また、ブルーに統一された海中の光景が心を癒し、感情的になりがちな、

失敗トレードを減らしてくれる事も期待できるのでは!!(これは言いすぎw)とか。

20091228_1.jpg


難を言えば、壁掛けカレンダーサイズの為、我家というか、私のトレード環境に

は、このサイズを張るスペースがない・・・・という事でしょうか。

う~~ん。

来年は、FXにかける本気度を明一杯上げますので、たよりになるツールになって

くれるのかなと、期待しています。

ヒロセさん、ありがとうございました。



なお、このカレンダー。2010年1月3日までプレゼントの申込みを受け付けています。

講座を持っていて、且つ1万通貨の取引を行う事が募集要項。

年末年始は相場が閉まってしまう為、あまり時間はありませんが、

まだ間に合うようですよ(^^)


ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
