スポンサーサイト


新築物件、スノーハウス

新築物件のご紹介。

▽物件情報:
20100102_1.jpg
-----------------------------------------------------------------------
 最寄り施設  :大型ショッピングセンター近
 間取り     :ワンルーム、1帖以下の空間。
 家賃      :要相談(敷礼0)
 駐車場    :隣接、要相談。
 設備・条件  :排水その他バスなし、自然素材利用、コスト0自然冷却環境。
           融雪付き6M道路隣接、庭付き。
 建物構造   :ドーム構造
 築年数    :H22年1月1日
 入居条件   :子供。
 現況      :空家
-----------------------------------------------------------------------



・・・・・・・・・・。



・・・あまり・・・・

・・・・・・・おもしろい物件情報がになりませんでした・・・。┏(-_-;)┓


こんにちは。

1日、2日と、親戚のあいさつ回り及び、年賀状の追加作成と、スノーハウス、

つまり、「かまくら」の作成でくったくたのWizです(^^;


富山では、久しぶりに多くの雪が降りました。

雪が降ると、「除雪」作業をする必要がでてくるのですが、子供達の要望により

除雪の雪をつかって、かまくらを作成しました。

高さ2M程なので、大人1人と子供二人で作ったにしては大きい方かなと思います。

やぁ、腕がパンパンです。

と、今から他の親戚の挨拶周りに行ってきます。

20100102_2.jpg < 建築中風景

PS.先日ブログで紹介した「齋藤靖之著 年収350万円以下で金持ちサラリーマン
  になる方法」、 読み終わりました。

  内容もさることながら、レポートのNSX松田さんの記事を読んで、iphoneが欲
  しくなってしまいました。

  不動産投資に関するツールを、いろいろと持ち歩けるのはいいかも・・・。


ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

いやぁ素晴らしい物件!
日本じゃなければ立派な不動産ビジネスでしょうね。
海外には氷のホテルがあるくらいだし。

お疲れ様でした。
しかし…デカイwww

Re: No title

> お疲れ様でした。
> しかし…デカイwww

昨日、今日の雨と気温で、形が変形してきました(涙

今週は気温が上がりそうなので、崩壊の危機。
はやくも、建物の寿命が尽きそうな状態です(w
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
