スポンサーサイト


今年の目標が出来た。

年末年始は、案外予定が多く、慌しい状況が続きました。

年賀状、実家・親戚まわり等々、意外とバタバタしてまして。

あっというままに、休みの最後の日、3日になってしまいました(^^;


正月中に食べ過ぎた(と思われる)為、少々体重に響いてしまっているのでは!?

と思いますが、現実を見て、着実に手を打って行きたいと思います(^^;


・・・ん、何のことだ!?と思いますよね、ゴメンナサイ。

え~、今のは今年の目標の一つです。

今年の目標を次のように立てました。

この目標を達成する為に、分解統合をし実行に持って行きます。

■今年の目標
------------------------------------------------------------------------
 ・FXで月10万のプラスを達成する。
 ・収益物件を1棟購入(現在進行中の戸建意外で)する。
 ・毎月3冊は本を読み、レバレッジメモ化する。
 ・ブログにて情報を発信し続ける(集中しすぎて更新を長期止めない(笑))。
 ・週3日は運動をする。
 ・腹八分目にする(笑)。
 ・仕事上の課題をささっと片付ける最良の方法を編み出し、ささっと片付け、
  自分の時間を作り出す。
------------------------------------------------------------------------

ライフプランに対して、逆算した計画・目標とまではなっていませんが、

確実にラットレース脱出に向けた積み上げを今年の目標に設定しました。

来年は、加速を倍化する為の下地作りの年と思っています。


特にFXは、昨年後半お休みにしていましたから、

現在進んでいる新築物件の話が落ち着いた今、

確実にプラスに持っていくために、本気度MAXで取り組みます。



明日から(というか、4日AM00:00から出社の為後数時間後)仕事なのが、

少々憂鬱ですが(w)、スイッチいれますよぉ~~~~。


ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
