

ポンド円売り (+70pips)

昨日の今年初トレードですが、気持ちよくシナリオどおりの動きになり、

+70pipsの結果となりました。

現在は、1000通貨をメインにトレードしているので、+700円ですね。

小さいようで、大きい数字と思いませんか!?

--------------------
注文 150.10 ショート
ストップ 150.70 -60
リミット 149.40 +70
--------------------
(リスクリウォード ok)


また、その後のシナリオ。

ダブルトップを形成した後の動き。こちらもシナリオどおり147.50を達成。

149.00に対して、SP+10pips分を引いたとして、さらに+135pipsとなります。

・・・エントリーしていたら・・・でしたが(^^;


残念ながら、FXの取り組み本気度スイッチをONにしていませんので、

注文を入れた状態で、会社へ・・・は、まだ先です。


今週は、不動産の本2冊と浦田さんのセミナービデオ

齋藤靖之さんに頂いた本の特典色々に集中します(^^)

そして、来週からはFXのスイッチを入れますよ。



ちなみに本日は、

147.750付近で30分足の20EMA、5分足の75SMAがレジスタンスになると想定、

その辺りまで上げてきたことを確認の上、ショートエントリーするかも・・・。

その場合、目指すは147.00付近かな。

・・・チャートを見ていればですが。


ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

SBIの

固定金利が1月若干下がったようですね。
と言っても0.1%ですが。

上がらないか気をもむところですv-7

Re: SBIの

> 固定金利が1月若干下がったようですね。
> と言っても0.1%ですが。
>
> 上がらないか気をもむところですv-7

ぬっちぃさん、
いつもありがとうございます。

今月も下げてくれましたよね。

ちなみに昨年の6月時点の金利は、35年で団信別2.990%でした。
今月が、2.570%なので半年で0.42%下げた事になります。

ぬっちぃさんが、行使されるまで、
下げ続けるか、横ばいでいてほしいですよね。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
