

不動産投資 著者のサインでパワーを貰う。

昨年の振り返り、自分自身の記録となりますが、

不動産投資を志した7末から、いろいろなセミナーに参加させて頂きました。

昨年の参加した、不動産投資セミナーを並べてみます。
------------------------------------------------------------------------
07月25日 ミタホーム不動産セミナー
08月05日 ベンティアム不動産セミナー
08月29日 ミタホーム不動産セミナー
08月29日 あなたの人生を変える、お金持ちになる理論!
     『誰でも実践できる資産向上の仕組みと安全なレバレッジ』
09月19日 第一回 (社)全国賃貸住宅経営協会 富山県支部設立記念セミナー
09月26日 ミタホーム不動産セミナー
10月31日『プロが教える不動産投資基礎の基礎』
11月21日 第二回全住協セミナー『賃貸トラブル110番』
     ~賃料滞納、契約違反、何がなんでも解決法!~
------------------------------------------------------------------------
おぉ、並べてみるとかなりの数に参加していたのですね。


不動産投資セミナーのいいところは、セミナーそのものはもちろん、

2次会のお酒の席でのぶっちゃけトークだったり、

同じ方向を向き、歩く人達との出会い、縁だったりします。


セミナーへ参加する事で自分の行動活力が沸いてくると思いますが、

もうひとつパワーを貰う方法があるんです。


それは、著者のサインを貰うという方法です。


セミナーには、著者の方が直接講師をされるセミナーがあると思いますが、

そのようなセミナーでは、私はすかさず書著にサインを頂くようにしています。


過去、私が頂いたサインは、

吉川さんをはじめ、倉橋さん、投資家けーちゃんと、不動産投資において、

成功を収められている錚々たるメンバーです。

20100106_2.jpg

20100106_3.jpg

20100106_1.jpg

サインを頂く事によって、その成功された方のパワーを別けてもらえることにな

ると思うのです。「言霊」ではありませんが、そのサインからは、確実にパワー

があふれていると思うのです。


ミーハーといわれればそれまでですが、著者のサインが入った本は、

ちょっと違いますよ?

何が違うかは、サインを頂いたり、その本を持っていればわかると思います。


あ、あと、サインを頂く事によって、

自分を覚えてもらえるという効果もあるかもしれません。


著者のセミナーを受ける時は、是非試してみてください。

お勧めですよ。

3月には、猪俣さんのサインをもらう予定です(^^)


PS.中古で、浦田建さんの本を購入したところ、なんとサイン入りでした。

  自分へのサインではありませんが、パワーが入った本を購入でき、ラッキー。

20100106_4.jpg

  中古で売っちゃった人、もったいないなぁ。






ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
