スポンサーサイト


歓喜!これは車好きへのプレゼントだ!

タイトルのままですが、これは車好きへのプレゼントですよ!!

何がって??

それは、グランツーリスモ5、そしてその内容です。

正式発表ではないものの、今回追加で明らかになってきた下記内容。
-----------------------------------------------------------------------
・発売日は3月25日。
・登場車種は1000種類以上で、その全てで車内視点が可能。
・170種類のプレミアカーは内部ダメージに対応。残りのクルマは外部ダメージのみ。
・IRL(インディカー・レーシング・リーグ)&NASCARのクルマとコースを収録。
・全コースで天候エフェクトとナイトレーシングに対応。
・「GT5P」&「GT PSP」とのガレージ共有に加え、お金も引き継げる。
-----------------------------------------------------------------------
 情報元:GameSpark

1000車種って・・・すごすぎる。

また、天候とナイトレーシングの組合せは、かなりの期待度です。

雨に濡れ、光が反射する車ほどカッコイイと思うものは無いと思うんですよ。


最近撮影された、デモ版(各国の車関係のイベント毎にバージョンアップした

バージョンが公開されることが多い)の動画があったので、リンク。





グランツーリスモシリーズは、ずっとプレイしていますが、ゲームをプレイする

時間と同じぐらいの時間、リプレイというか車が走っている姿、もしくは止まっ

ている姿を眺めていたりします。

車の見せ方(それを取り巻く雰囲気作りを含め)のセンスがいいんですよね。


4の時には、フォトモードという、ものすごい性能を備えた、カメラをつかって、

ありとあらゆる瞬間を撮影し、画像として扱う事ができる機能があり、カッコイ

イ写真を、時間を忘れて撮影していた思い出があります。

フォトコンテストも開催されたんですよね。

そのときのサイトが残っていましたのでリンク。

今見ても、いいなぁ~と。

エプソン:グランツーリスモ4フォトコンテスト


実車による車遊びは、投資という世界を知ってしまってからは、自粛しています

が、グランツーリスモ5は、その心を満たしてくれそうな期待があります。

いや、毎回、十分すぎるほど満たしてくれているんですけどね(^^)


没頭してしまいそうになる、自分との戦い。

戦う相手が一人増えそうです。


バランスとっていきますよ。


さてさて、今日のポン円はっと。

う~ん、雇用統計直後という事もあり、日本が祝日とは言え動くかなと期待して

いましたが、これを書いている13時00時点で、ボラが50pips程度しかありません。

ゆるりと下げトレンドですが、一方向への力が弱く、リスクが高めと判断してい

ます。

中期的には75SMAを上で推移しており、上昇トレンドを形成しそうですが、長期で

見ると週足は下降トレンド。雇用統計の結果もあり、ゆるりとトレンド反転する

かもしれないなと考えています。


私の手法は、レンジブレイク後の戻りを狙うスタイルなので、レンジ抜けをゆっ

くりと待ちたいと思います。


読んでいない本、読みながら~~~~。

ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

いいですね~ ”GT5”

私は”4”をもっていて、買ったときはすごく感動しましたけど、
さらに進化しましたね~

勝負しますかW

Re: No title

アイスマンさん、コメント感謝!

> いいですね~ ”GT5”
>
> 私は”4”をもっていて、買ったときはすごく感動しましたけど、
> さらに進化しましたね~

いいですよねー、たまりません。
4も感動しましたよね、あの異常なまでのクオリティー。

5は、PS3のスペックを有効に使い、より進化。
早く、オフィシャルで夜+雨の発表と、表現を見てみたいものです。

後、2ヶ月程で発売予定というのがうれしいじゃないですか!

> 勝負しますかW
お!いいですね!
受けて立ちますよー。

ネットで、16人対戦とかも出来出来ますし、ぜひ。

楽しみだなぁ。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
