

良い名詞の整理法?

4時間足の20EMA、60分足の75SMAがサポートとなっている、148.28まで下げ、

149.57まで上げていきましたね。

ようやく、トレンドが出た!という感じですが、それでも約130pipなので、

ポン円としては、まだまだと言ったところでしょうか。

私はトレンドが出る前に、家族でジムへ向かった為、ノンエントリーでした。


現在は、149.50付近で弾かれ、5分足の20EMAとの間でのレンジを作っていますが、

高値は更新されてきていますし、抜ける事ができれば、150.70付近まで上昇して

いくかもしれません。


ながら見しています(^^


ちなみに、なにをしながら見ているかというと、先日の賃貸物件の営業の結果

交換することが出来た、名詞です。

かなりの枚数がありますが、当日を思い出しながら、交換頂いた方を覚える事

ができるように整理しているところです。


顔が入っている名詞は1枚しかない為、数分間のやり取りでのイメージを思い出

し、いろいろとメモを書き込んで行っています。このようなとき、やはり顔写真

が入っている名詞はいいですね。


自分、なかなか人の顔や名前を覚えることが出来ないので、名詞を頂いたときに、

出来るだけ名前を呼ばせて頂いたり、名詞に色々書き込んだりしておりますが、

それでも、なかなか覚えられません。

もっと、何かよい方法があればいいのですが・・・(^^)


まぁ、頻繁にお会いして、覚えてしまうというのがいいのかな。

こちらも、自分の足を使えば、簡単に解決するかなとも思います。

ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
