スポンサーサイト


Mayuhime 著 FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク発売!

1月19日(火)ついに、ついに発売です!!

何が発売かと言いいますと・・・。

Mayuhime 著 「FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク」が発売です。
          ※今ならamazon購入特典付き。



Mayuhimeさんは、私のFXのメンター様。

この方のおかげで、FXに取り組む今の自分があると言っても、間違いありません。

私の現在のレベルは、「ようやく大きく負けなくなってきた」というレベルですが、

そのレベルになれたのも、Mayuhimeさんと、Mayuhimeさんが書き続けられている

膨大な情報量を持ったブログのおかげ。

FXという投資活動の中で大感謝している一人です。


その、Mayuhimeさんが満を持して本を発売。

いやいや、本当に待っていましたよ。


ブログで何度か書いていますが、自分の集中度合いを、FXへシフトする。

FXへの取り組みを、本気度MAXへ持って行くというタイミングが近づいていまし

たので、自分のタイミングしてもベストな出版タイミングでした。


なんという追い風!!上昇トレンド!


「FXを自分の投資手法の一つとして確立する!!」と決意したときも、

Mayuhimeさんのブログを始めて見たときでしたし、

今回のタイミングも、Mayuhimeさんの初版本が発売されるタイミング!

いい思い込み、できました(^^)


ちなみに、Mayuhimeさんは、かわいい女の子のお母さんなんです。

デイトレードを中心としたスタイルで、月100万円の収益を上げられています。


そして、すごいのがブログ。

エントリー時の情報や、エントリーシナリオについて、惜しげもなく手法を公開

このブログをバイブルに、成功されている人も数知れずと思います。


その方が書く、初めての本。

沢山、沢山の想いが詰まっていると思いますので、FXに興味を持っている人、

過去まけちゃった人も含めて、一読されてみてはどうでしょうか。


まだ、読んでいない私が言うのは信憑性にかけるかもしれませんが、

きっと、大切な何かを得られるのではと思います。


う~ん、楽しみです。




ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXママの子育てしながら月収100万円(秘)テク 著/Mayuhime

by 通販最速検索 at 2012/08/16FXママの子育てしながら月収100万円(秘)テク 著/Mayuhime■目次■第1章 FXママことMayuhime誕生   勝てるトレーダーは"負けても諦めなかった人"/himeちゃんを ...

comment

Secret

No title

あるプロのトレーダーの方からこの手の本で、
実はやらせという話を聞いた事がありますけど、
このお方は大丈夫なんでしょか!?

Re: No title

> あるプロのトレーダーの方からこの手の本で、
> 実はやらせという話を聞いた事がありますけど、
> このお方は大丈夫なんでしょか!?

ご心配、ありがとうございます。

どんな業界でも有名になればなる程、
その類の話はあるようですね。

Mayuhimeさんについても、色々なところで、色々な人が、色々言っているようですが
Wizにとっては、ノイズでしかありません。

少なくとも、私のレベルはアップし大きく負けなくなりました。
それが、自分の真実ですので、心配はしていません(^^)

大丈夫ですよ。

No title

そうですか^^:

失礼いたしました~

Re: No title

アイスマンさん、いつもコメントありがとうございます。

> そうですか^^:
>
> 失礼いたしました~

いえいえーー。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
