スポンサーサイト


ジムにて、FXのセミナーを・・・

全国的に降りましたねぇ~~雪。

みなさんも大変だったと思いますが、私も同じく、毎日の雪かき大変でした。


雪道の運転は好きなので、通勤等はまったく苦にならないのですが、

朝起きて、雪かき。会社へ行き、雪かき。

帰りに雪かき、家について雪かき、寝る前に雪かき(^^;

さぁ、雪かきって、何回書いたでしょう?ってなもんです。


そのような中、昨晩はジムへ行って来ました。

猛烈に雪が降っている中、ジムへ行こうという人は、少ないだろうという予想。

狙ったとおりでしたが、雪の影響でジムはガラガラ。

プールなんて、監視員さん意外誰もいませんでした(w

そのおかげて、好きなタイミングで待ち時間無く施設が使えました。


これは、逆張りなのか?

と意味不明に思いながら自転車を30分、ランニング30分、筋トレを20分、

マッサージ機15分、お風呂20分と、満喫してまいりました。


最近、「ながら」を色々考えていますが、

ジムも「ながら」が可能ですよね。

今回のメニューで言えば、自転車、ランニング、あとマッサージ機の時間ですね。

合計1時間15分。


例によって、PSPを持ち込み、FXのセミナーをじっくりと受講。

全体力を運動に振り向ける場合は適さないと思いますが、

軽く汗を流す程度であれば、頭に入ってきますよ。


それぞれの機器には、テレビがついており、大抵の人たちは、そのテレビを

見ながら、運動しているわけですから同じだと思うのです。


「ながら」ですから、じっくりではありませんが、汗も流せて、勉強も出来る。

これは、良い「ながら」です。時間の有効活用です。


今年の目標で、週3回の運動は達成し続けていますよ。

基本は、ながらでがんばります。


なお、お風呂には、贅沢にも露天風呂がある(!)のですが、

雪降る露天を独り占め。

いやぁ、贅沢でした。


ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
