スポンサーサイト


ショーーック!

ショックな出来事がありました。

歓喜!これは車好きへのプレゼントだ!」と書いた、

グランツーリスモ5の発売が延期になってしまいました。

3月25日から、発売未定に・・・・。
「なぁ~んだ、そんな事か」という声も聞こえそうですが、
車好きの私にとっては、結構ショックなんですよ。



まぁ、同ゲームのファンの目線で言えば、「恒例行事」ではあるのですが、

「またしても!」という、ショックはありますねぇ。

まぁ、購入する意思は変わらないんですけれど・・・。


でも、よいです!これでよいのです。

延期してくれたおかげで、私の【敵】が減りました。

「誘惑」という強大な敵、自分との戦いの相手。


グランツーリスモ5は、かなり強力な敵だったので、

再度現れる(発売日)までの間、こちらの自由度が増した。

前に進む敵が、いなくなったと思えば、ラッキーです。


Mayuhimeさんの本の発売タイミングといい、

「成功する以外の道がない」状態になってきました。


Wizは運がいい(^^)


そのように、金曜日に行ったジムにある露天風呂で、激しく降る雪を見ながら・・・、

いや、被りながら・・・かな、そのように思い、家に帰ると、

次のような動画が発表されていました。


グランツーリスモ5を使っての、トヨタの次期主力コンパクトスポーツカー、

FT-86」のコンセプトトレーラーです。

東京AUTOSALON2010(1/15-17)で展示された、コンセプトカーのようです。

お~~~、これはカッコイイ。

相変わらず、車の見せ方のセンスがハンパではありません。


ドリフト走行含め、モータースポーツの世界は、今の世の中には合っていないの

かもしれませんが、思いのままに車コントロールする感覚は、1度知ってしまう

と、病み付きになる、魅力ある世界です。

投資の考え方と車は、相容れない物ですが、

やはり良い車(人馬一体になれる車)は、良い。

ステータス等ではなく、価値あるものと思いますね。


Wizの現在の車も、その方向性で詰めに詰めた結果です。

この「FT-86」も、モータスポーツをかじった、私にとって期待の1台です。

楽しみですね。


さて、気分も乗ってきました。

今年の目標である、レバレッジメモ作りをしたいと思います。

ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

comment

Secret

それはショックだ!

でも、自分は買う予定無し・・・v-40


PS3すら持ってないし~

GT4で我慢しますわ。

Re: それはショックだ!

でしょでしょ?ショックなんですよ。

> PS3すら持ってないし~
> GT4で我慢しますわ。

GT5いいですよー(無料の体験版はすでにプレイ可能)
PS3も浪費にはならないかと思います。

先日発表されたHDDレコーダー機能の件で、
「その後PS3を買う」と決めた人が私の周りでは増えています。

HDDレコーダをメイン、ゲームを「ついで」として購入されるようです。
購入者としては、金額的にも価値ある商品、魅力ある商品に映りそうです。

不動産投資の場面でも「テレビ付き」はありますからね、
さらに、HDDレコーダー、PS3付きってのもいいかも・・・。

あ、もってかれちゃうか。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
