

実践して・・・みた。

えー、昨日書いた「朝」モードを早速実践してみました。

起床は、AM6:30です(そんなに早くはないですけど、まずはこの時間で)


起床し、家族と朝ごはんを食べ、ニュースを見ながらコーヒー片手に、

チャートをながら見です。

・・・と、文章にすると、なんだかすごい優雅な感じですよね。

と言っても、昨日寝たのがAM2:30でしたので、朝夜混在モードで、頭は朦朧(w

あぁ、今日の会議はちょとつらかった(^^;


そして、今日早く寝る事で、明日の朝に早く起きれば、

強制的にリズムチェンジという計画です。

数日間かけて、徐々にリズムを変化させてみる実験をしてみたいと思います。

と、いいつつも、すでにこの時間です。

大丈夫かな??(^^;



さてさて今日は、ノントレードでした。

来月からの、FX本格再始動に向けていろいろ整理中です。

明日、注文中のmayuhimeさんの本も届きますし、

うまく流れに乗って行きたいと考えています。

明日は、会社帰りにジムへ行き、FXのセミナービデオで勉強してくる予定です。




ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
