

英会話はじめました

12年後に行くことにしている世界一周旅行(この話はまた後日)。
※ちなみに私は、給料も並のごくごく普通(へたすりゃ以下(!?))のサラリーマンです。

その旅行をより楽しいものにする為には、「英語を話すことが出来ないと。」と考え、
英会話教室に通いはじめました。20090407_1.jpg



英会話教室名は「ECCジュニア」です。


「え!ECCジュニアって、ジュニアでしょ!?
     つまり子供の教室じゃないの??」


と、思いませんか?
私は、その反応をしたんですよね、初めて聞いたときに(笑)

ECCジュニアは、子供だけではなく、大人の教室もあるんですよ。
※そして、英語だけではなく、算数や漢字検定、そして、PC教室などもある!!

いやぁ、知らなかったんですよ、私。
知ったときは、正直、驚きました(笑)

ちなみに、人生の中で、2つめの習い事です。
1つは小学校のときですから、十数年ぶりの習い事です。

しかも、英語

中学校の頃の私の成績は、普通よりも悪いという評価でした。
「まったく興味ありません、オレ、日本人ですよ!?」
という生徒でしたからね(笑)。


その私が英語ですよ。
英会話教室に通い始めたなんて、1年程前の自分が見たらさぞ驚くことでしょう。

その、ECCジュニア。
4月4日(土)に、初の授業がありました。

・・・長くなってきたので、翌日に続きます。

 ・ECCジュニア


★★成功までの道のり、後4376日



" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">



theme : 自分を磨こう!
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
