

ポン円レンジブレイク。

結局、この時間ですか・・・。

寝れてませんねぇ。

が、明日は早く起きますよ!!起きるつもり・・・・起きる・・・ハズ(おい


と、タイトルの通りですが、日足でペナントを作っていましたが、

148.90から下降し始め、一気に146.92(AM1:00現在)まで下げて行きました。

日足でいうと、丁度75SMAにぶつかった状態。

これをブレイクできれば、長期トレンドも下降トレンドに反転していきそうです。


私も大きく下げている段階で、+100pipsほど頂きました。

強いと判ってはいましたが、微妙な3000通貨にてトレード(^^;



さて、ブレイクできるか?サポートされるか。

この後が、見ものです。


・・・・・いやいや、もう寝ますよ(^^;

ポチポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
