

運命の出会い。

2008年2月某日。
運命の出会いがありました。

それは、人ではなく、本。
本でした。

私は元々、本を読むのは「超」が付くほど苦手で、仕事がら技術書の類は購入はするものの、
ほとんどの場合が「積ん読 (本を積んでおくという読書の方法)(笑)」となっていました。

しかし、この本だけは、違っていたのです。
何気なく数ページを読んでみたところ、読むことを止められない自分がいました。

約2月前の話になりますが、私の人生を大きく変えるきっかけとなった、まさに出会いと呼べるものでした。
そして、私は変わり始めました。

それは2ヶ月たった今も続いており、
目標に向けて続いて行く、行けると確信しています。



なぜ、この本に出会うことになったのか。
この本を読み、私が何を感じ、何が変わって行ったのか。

そのあたりは、明日以降に書きたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
