スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン円。待ちきれなくなってきた!?

仕事から、帰ってきました(このくだり、3日目です(^^;)

今日は、仕事のお付き合いの為、居酒屋に数時間行っておりました。

コースだったのですが、大量の食べ物が並べられ、

腹八分目以上に食べる事になってしまいました。

今年の目標の一つ「腹八分目」ですが、不可抗力だよね(--;


さて、お付き合いの間に、逆指値にかかっておりました。

143.28でショートです。

リミットは成行き。

ストップは、ボラが小さい事もあり、38pipsと設定したトレールストップ。


143.20は、昨日から今日の指値にかかった17:30頃までの間のレンジのサポート

を抜けた数字です。ボラが縮小していたので、大きく動くのではと期待。

しかし、リミットの場所を確認している余裕が無かった為、成行きのトレールと

し注文を入れておきました。


結果は、思ったほどの勢いはなかったものの(やはり明日の雇用統計待ち!?)、

143.40まで下げ、その後5分足の75SMAまで戻すリテストが入る形に。

リテストの段階でトレールストップで下げていた、143.90でストップが入り、

+38pipsとなりました。



今現在は、143.10まで下げてきていますので、ストップをしっかりと見ることが

できる、状況であれば、ショートポジションを持っている状態が継続していたか

もしれません。

が、仕事をしている裏側で、しっかりと+38pipsの利益が出たので大満足です。



そして、今のポン円のボラは、180pipsと昨日より拡大してきています。

市場が焦れてきたのでしょうか、動きが出てきましたね(^^)


発表タイミングでは、ポジションは持ちませんが、

しっかりしたトレンドが出そうな雰囲気があり、雇用統計が待ち遠しく感じます。



よろしければ、ポチっと。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。