

大きく大きく、サポートブレイク(+82pips)

最近、少々寝る時間が早まっている(!)wizです。

昨日は、AM1:00頃にはベットに入りました。

過去AM3:00頃に寝ていた事を考えれば、早くなったと思いませんか?(^^;


そして、後は早く起きれるようになればOK・・・・なんですが、

なかなか早くは起きれていません(w

まずは、AM6:00起床を目指しております。


さて、今日、朝起きてチャートを見てびっくり。

ポン円にて、ぬぬ~~~~~~っと、長い長い陰線ができておりました。

思わず、寝ぼけ眼をゴシゴシと、漫画のような行動をとってしまいました(w


143.27で、ショートエントリーしていたポジションは、サポートと考えていた

142.45で、しっかりとリミットとなり、+82pipsとなっておりました(^w^)/

20100205.jpg

その後もいくつかのサポートを勢いよく抜けて行き270pips程度も下げたようですね。

まさに「安い時に売る」という、

FXの典型勝ちパターンが出た動きになってくれたと思います。


その後、週足のサポートとなっている140.00で反転していますが、

勢いはないように見え、また、日足ダブルトップも形成されているという状態です。


長期のレンジを、雇用統計等をキッカケにブレイクするのか、

それとも、サポートに守られ戻してゆくのか。

いずれにせよ、強いトレンドが発生しそうな雰囲気があり、

今後のチャートに注目です。


ちなみに、ダブルトップを抜けた場合、目指すは130.00となりますね。

しっかりと、トレンドに乗っていきたいと思います。


雇用統計は本日、22:30です。


よろしければ、ポチっと。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
