

デザイナーズアンテナ!

唐突ですが、現在テレビアンテナについて調べています(^^;

八木アンテナに代表される、魚の骨のようなアンテナ以外に、

デザイン性にも優れたアンテナがある事を確認しました。


価格的には、約2倍の差がありますが、建物のデザインを崩さないという利点

から、デザイン性の豊かな建物を建てる人には、良いと思います。

アンテナレベルにもよりますが、感度的にも十分な能力があるようです。




さて、今日のトレードですが、現在ノンポジションです。

ポン円のボラリティは、現在125pips。

先日の雇用統計の結果後も、中長期・短期的にも下降トレンド継続中を確認。


15分、10分、5分などのチャートを見ると、

ヘッドアンドショルダーのパターンが形成され、

サポートで跳ね返されている事が確認できますので、エントリーを狙うのは、

サポートの138.66を抜けた辺り、もしくは、75SMAまで戻した辺りでの戻り売り

と考えています。


そして、週足、日足を見ると、ダブルトップのパターンとなっていたサポートを

抜きかかっている事も確認できますので、抜いてくれば、大きく動いていくの

かなと、横目で見てもいます。


今日狙っているポジションでエントリーした場合、ダブルトップのサポー

トにかかり、大きく戻し(リテスト)が入る可能性もあるので、あまり欲張らず、

2010/1/1~2/8のボラリティ平均(221)の残りの値、96pips(221-125)のさらに

半分の、40pips程を狙う予定です。


さて、どうかな。


ポチポチっと。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
