スポンサーサイト


あいもかわらず。

ポンド円を見続けていますが、ノーチャンスが続いています。

そろそろ、動いて欲しいのですけれど・・。

ちなみに、19:00時点での、ボラリティは44pipsです(^^;

昨日は、67pipsでした。


レンジブレイク狙いの、トレンド追従型の手法の場合、

相場がどちらに動くか解らない為シナリオがかけません。

今日も様子見が続きそうです。


このような時こそ、デモトレードでレジスタンスとサポートを見極めての

スキャルを仕掛けるのがよいのかもしれませんね。


チャートに張り付く必要が出てきますが、

このような相場が続くと、

今年中に「月10万稼ぐ」という目標は達成できそうにありません。

そのような理由で、「練習してみようかな。」と思い始めています。


日々、勉強、勉強です(^^)

一つ一つ、技を増やして行きたいですね。



よろしければ、ポチポチっと。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ごあいさつ

はじめまして。
投稿頻度が高く、内容が濃い、良いサイトですね。
FX計算くんはビックワード「FX 計算」で大手検索エンジンで1位を取得しております。
競争が激しいFXサイトで多くの人に見てもらうためには、SEO対策・アスセスを増加させるノウハウが必要ですよ~
せっかくの優良な情報なのに、このまま埋もれてしまってはもったいないと思いました。
何か手助けができないかと思いましてコメントしました。
お互いにFXサイトをもっと盛り上げていきましょう!

Re: ごあいさつ

> はじめまして。
> 投稿頻度が高く、内容が濃い、良いサイトですね。
はじめまして!!&ありがとうございます。
お褒め頂、うれしく思います(^^)

> FX計算くんはビックワード「FX 計算」で大手検索エンジンで1位を取得しております。
見せていただきました、おもしろいサイトですね。
私も早く初心者を脱出し、新たに始める人向けに、何かを残したいなと考えています。

> 競争が激しいFXサイトで多くの人に見てもらうためには、SEO対策・アスセスを増加させるノウハウが必要ですよ~
そうですね。
今はあまり手をかけていませんが、いずれアクセス数も増やしていきたいなとは思います。

中身もそれに見合ったものにしたいですね。

> せっかくの優良な情報なのに、このまま埋もれてしまってはもったいないと思いました。
> 何か手助けができないかと思いましてコメントしました。
> お互いにFXサイトをもっと盛り上げていきましょう!

ありがとうございます!
どんどん盛り上げていきたいですよね。

今後も、よろしくお願いいたします。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
