

さて、どうするかな。ポン円。

なんだか、久しぶりに早く帰ってきた気がします。


実は最近、ブログは夜に書いて、公開予約をして寝ているんです。

なので、今日もAM10時30分頃の更新だったというわけです。


頭が痛いのは、今も継続中ですけどね。

さて、久しぶりにFXの話題をば。


今週で、2月も終わりですので、月の集計の時期なのですが・・・・。

今月は、駄目駄目の負け負けです/(T△T).....


反省すべき、トレードの嵐。

・・・ではあるのですが、負けた分、失敗した分の積み重ねは出来ています。

「なぜ、負けたのか。」「なにが悪かったのか」それを見極めつつ、

トレードを続けて行きますよ。


今月の負けの要因は、自分のメンタルだと思いますので、

2月の残り、3月はメンタル強化に努めたいと思います。


さて、ポンド円。

今日のボラリティは、165pipsです。

2月の平均が、196pipsですから、ぼちぼち上限というところでしょうか。

17:00頃の要人発言により、どんどん下げてきている状況です。

140.00で一旦戻しましたが、あまり戻しも入らずサポートまで降りてきています。


基本、サポートが抜けたらついて行きたいと思いますが、平均のボラリティにも

近く、また、チャネル上の下限も近く戻す可能性もありそうです。


いやいや、それとも大きく戻した後の、戻り売りを狙った方がよいのかな。

いやいや、あまり戻さなかった事を考えれば、下げる力が強いわけだし・・・。


迷い迷いですが、本を読みながら様子見中です(^^;

< 読んでいる本。



いつもありがとうございます。ついでにポチっと。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
