

ポン円、下げトレンド発生中(計+190pips)

AM9:00時頃から、動き出しましたね。

今日のボラリティは、293pipsとなっています。


今朝、レンジブレイク後、サポートを抜けた位置に入れていた注文が入り、

一気にストップまで下げてくれました。

結果は(+130pips)(^^)/ 久しぶりに、100超えを取る事ができました。


ここしばらくレンジの中で、自分のメンタルの弱さと、資金管理上のストップの

上限等々がうまくかみ合ってしまい(w)、負け続きでした。

久しぶりに、狙い通りに動いてくれ、気持ちよい結果でした。


1日で見れば、300近く下げていきましたので、「まだまだとれたよなぁ」とも

思ってしまいますが、130pipsも取れれば十分でしょう!!

また、少しの間、チョコチョコと戻し売りをするタイミングがあったので、

他、合計で、60pips程とれていますし、大満足です。


さて、レンジブレイク後の現在、2009年3月頃につけた136円台まで下がっています。


一度戻しが入る形でしたが、週足のダブルトップの効果が効いて来たのか!?

とも思ってしまいます。

そうなると、テクニカル分析的には、130円前半まで下げてくる可能性があるという事です。


20:50の状況では、そろそろ、一旦戻しが入りそうな雰囲気ですので、

戻した後、戻し売り狙いでトレードして行きたいと思います。


ポン円は、トレンドが出ると大きく取る事ができますので、

資金が少ない自分にはありがたい通貨ペアです。

もちろん、しっかりストップは入れること!!

これが鉄則ですけれどね(<自分に言い聞かせてます(^^)

トレンドが出ているときこそ、積極トレードです。



いつもありがとうございます。ついでにポチっと。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
