

桜、満開(夜)

先週、5部咲きだった
満開との事で、行って来ましたよ。

今日は日中ではなく、夜桜です。
すでに散り始めており、葉桜となっている部分もありました。

200904011_1.jpg

・・・夜の桜というのもいいものです。
ライトの光で浮かび上がる桜も、なんともいえない情緒があります。

残念ながら、私が到着した数分後にライトが消灯。
ゆっくりと散歩とは行きませんでしたが、気持ちよく帰宅しました。

明日は、日中に見に行ってきます。
う~ん、明日行けば今年3度目か・・・、どんだけ花見好きやねんーっと。


今日のブログは、ここで終わり。
短めです。

明日は、また桜の話?本の話?夢の話?お金の話??
まだ何も決めていません。

この後は、ホタルイカを見に行ってきます。
帰ってきてからは、FX関連の本を読みふける事を考えています。

皆さん、良い週末を。


★★成功までの道のり、後4372日



" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">



theme : お出かけ日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
