

電気関係の打ち合わせと、今後のスケジュール

2月27日(土)

午前中は、新築物件の電気設備の打ち合わせに行きました。

コンセントの数、場所等が打ち合わせの主な内容です。

無理に数を増やすとコスト増、少ないと利便性がダウンしてしまいます。

バランスよく配置しなくてはいけません。


例えば、キッチン。

キッチンの内側に付ける、外側(ダイニングテーブルを置く側)に付けるかを、

ディスカッション。


他にも、リビングのコンセント位置、テレビ位置、電話の置き位置、

掃除機の範囲等、生活をイメージしながら打ち合わせが続きます。


リビングで、コタツに入って鍋をしたいんだけど・・・、

コタツの電源はどこからとれば・・・・、具体的な内容です(笑)

・・・鍋。いいですよね。

と、色々な意見を聞きながら、決める事ができました。


また、今後のスケジュールを確認。

今日から、6日後の3月5日(金)に外壁を張り始め、

今日から、16日後の3月18日(目)には、足場が取れるそうです。

!?

!?!??

ものすごい、速さですよね!?。

で、、

今日から、39日後の4月10日(土)竣工予定。



・・・m9(^Д^)プギャー

ただただ、驚くしかありませんでした。

上棟から42日で完成です。


私の残タスクとして、壁紙、外構等決めなければならない事があるのですが、

私自身が間に合うかが・・・・心配です(^^;


午後に続きます。!!ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
