

建築5日目 -玄関ドア-

本日も午前曇り、午後は雨という天候で、寒い一日でした。

いつものように会社の帰り道、自宅とは逆の方向にハンドルを切り新築物件へと向かいます。

20100302_1.jpg 20100302_2.jpg

現地へ到着すると、おお!玄関ドアが付いていました。ドアの横には、ポストも!

玄関ドアが付くと、締まるというか、やっぱり違いますね。

より、出来上がってきたという印象があります。


さてさて、中は、どうなっているかなっと。


・・・ガチャ。 「んっ?」

ガチャ、ガチャ・・・ 「んんっ??」


・・・・・・・「!!」


鍵がかかっておりました。

これでは、入れません(泣

ドアが付いているんですからね、そりゃそうですよね・・・(--;


昨日の状態からすれば、内部は断熱材が張り巡らされた姿をしているのでは、

と思いますが、残念ながら見ることは叶いませんでした。


まぁ、夜に現場を見に行っているので、

しかたないと言えば仕方ないのですが・・・。


明日は、現場は動いていると思いますが、建築会社さんがお休みです。

鍵については、ちょっと相談してみたいと思います。


なお、今日は、リビングの壁紙のサンプルを借りに、

建築事務所へも行ってきました。

現場に行く前にでしたが・・・。


サンプルを借りたのは、リビングの1面を、アクセントクロスで貼り分けするかどうか。

するならば、どれにするかを決める為です。


小さなサンプルでは、イメージは沸きにくいというのもありますが、

これは、悩みます(^^)


PS.隣の基礎は、雨対策として、ブルーシートがかけられていました。
  コンクリートの硬化、継続中です。


ガチャガチャと、空かないドアにも1クリック(謎)おねがいします(^^;

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
