

桜、満開(日中)

200904012_1.jpg200904012_2.jpg
今日も脱線です。

春になると、やらなくてはならない事、やりたかった事、
やりたいことが色々と出てきませんか?

私の場合、庭の草むしりや、花壇の手入れとか。
冬に使っていたアイテム(スタッドレスタイヤや雪に関連するグッズ類等)の掃除や片付け等です。
他、今日の出来事で言えば、子供の自転車のスタンドを交換したりね。

あっ、あとは部屋の模様替えや、倉庫の整理等もやりたくなりますね。
これは、何か始めたくなる季節という事なんでしょうか。
(ちょっと、生活じみているという話はおいておいて(笑))

そのような中、先週、昨日に続き、今年、3度目の花見に行ってきました。
花見=宴会ではなく、家族でゆっくりと散歩しながら、
ちょっと「いいな」という瞬間に出会ったとき、写真を撮ってきました。

春の陽気、雲ひとつ無い空の下、桜吹雪が舞う。
そのような、情景でした。

今日は、散歩の中で撮った写真を並べてみました。

写真は、時間を切り取るものでもあります。
写真は、一枚の絵でもあると思います。

その写真を撮った瞬間、撮った人が何を想い何を感じながらシャッターを切ったのか?
そのような事を考えながら、写真を見るととても楽しいものです。

上記は、私の写真の楽しみ方なんですが、
よろしければやってみてください。

なかなかに、興味深いものなんですよ。
 
200904012_6.jpg 200904012_3.jpg 
200904012_4.jpg200904012_5.jpg

明日からは、仕事が忙しくなる予定です。
12年後の夢に向かって、がんばっていきます。

PS.夢については、来週のどこかで書きたいなと思っています。


★★成功までの道のり、後4371日



 



theme : お出かけ日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
