

指標発表の結果、今後どこまで上昇するか(ポン円)

今週の重要な指標発表がすべて終わりました。

結果として、予想よりも良い状態で、

雇用統計については、ぐーーーーと上げていきましたね。

・ドル円:89.38 > 90.26まで上昇
・ポン円:134.41 > 135.37まで上昇。

<結果>
--------------------------------------------------------
□3/6
雇用統計
・非農業部門雇用者数変化-2月:-3.6万人(-6.8万人)
・失業率-2月:9.7%(9.8%)
□3/5
・BOE(英中銀)政策金利:据置
□3/4
・ISM非製造業景況指数-2月:53.0(51.0)
--------------------------------------------------------

その後、ポン円で言えば、フィボナッチの32.2でサポートされ、

上昇トレンドが継続中(ドル円ももちろん継続中)です。

ポン円は、本日の高値を更新し続け、AM1:30現在137.04まで上昇。

雇用統計発表前からみれば、+263pips上昇となります。


そして、今後の予想ですが、まず、日足のレジスタンスとなっている、

138半ば当たりまでは、するすると上昇してくのではないかと思っています。

その後、さらに上昇を続ける事ができれば、トレンドライン上、

140辺りがポイントとなってくるのかなと思っています。

20100306_1.jpg

レジスタンスをブレイクできるかどうか、

戻されて、やはり下げトレンドが継続するのか。

見極めたいと思います(^^)

しばらく、大きなボラが出てくれるかもしれませんね。



ちなみに、今日のトレードですが、指標発表時は、トレードする気はまったくあ

りませんでしたので、今回は、画面すら見ていませんでした(^^

その後、チャートを見ると大きな陽線が出ており、レジスタンスに阻まれ下げて

いる所でしたので、再度上昇を始めるまで待ってから、エントリー。


何度かに分けてポジションを持ちましたが、結果として+75pipsでした。

大きな動きの中では、小さなpips数ですが、確実にプラス。

コツコツ積み上げて、大きな利を作りたいと思います。


いつも、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
