

ヒロセ通商キャンペーン LIONクエスト 初級モンスター一覧(w

昨日の記事の続き。

タイトルの通りですが、一覧を作ってみました(クリックで拡大できます。)

おそらくこれですべてでは!?



しかし、なぜ、こんな一覧を作ったのか!?

かなり無駄な作業ともいえるかもしれませんよね(^^;


なぜか?・・・それは「勢い」・・・ただそれだけです(w

いやいや、誰しも時々このような単純作業がやりたくなる事・・・ありませんか?

その勢いで作りました。


FXの知識がある人が思わず「ぷっ」っと吹き出してしまう、

キャラがいるのでは?そのように思って並べてみましたがいかがでしょうか。

・・・ほらほら、結構シュールなのがいるじゃないですか??


お!右上の「円安妖怪とらいおん料理長」はレアモンスターでしょうね。

では、この一覧、誰かの、何かの役にたてばと思います(w


ちなみに、中級、上級と敵が違うようです。

・・が、もう作らないと思いますのでご了承ください。


最後に特典として?、クイズの一部も記録を残してみました。

プレイ中に同じ問題を見たことがありませんでしたので、

問題数は相当あるのではと思います。

え~また、残念ながら答えを残していないので、まったく役に立ちません(wwww

<質問の一部>
・GMTとの日本の時間差は?
・テクニカルチャートにある平均足の別名は?
・2009年9月1日に発足した新しい行政機関は?
・通称オージーでおなじみのオーストラリアの首都は?
・前田利家は、「鳴かぬなら・・・ホトトギス」何といったでしょう?
・「大憲章」と呼ばれているのは?
・六代目三遊亭円楽を襲名したのは?
・2010年マリンカレンダーの3月モデルは?
・証拠金と実際の取引額を比較するときに使う言葉は?
・2016年の夏季オリンピック開催地はどこ?
・カレーをさらに盛った時、最もおいしそうに見えるカレーとご飯の面積比は?
・日本の世界遺産でないのは?
・ヒロセで流行っていることは?
・ドラキュラ伯爵のモデルと言われている人はどこの人?
・通称「オージー」と呼ばれている通貨は?
・ポジションを翌営業日に持ち越すことを何という?
・指定したレート以上になれば成行で買う注文方法は?
・電子マネー「Edy」は何の略?
・バンクーバーオリンピックで日本のメダルは何個?
・大阪万国博覧会で岡本太郎さんが制作した作品とは?
・1000通貨あたりのGBP/JPYの証拠金は?


上記役立つとすれば、FXに関連する問題は勉強になるかもしれませんね。

実際はほとんど出てきませんけれども・・・Orz

PS.中級アイテムの「スプレット0」私も手に入れたい!ヒロセさん是非!!


この無駄な努力に、1クリック!おねがいします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
