

Xperia発売日決定

先日、SoftbankのiPhoneに対抗すべく、

Docomoより、Xperia(エクスペリア)という名のスマートフォンが発売されると

いう記事を書きましたが、発売日が決定したというニュースが入りました。

記事1記事2

発売日は、2010年4月1日(木)です。

※詳細は、報道発表資料参照。

お~、3月ももう末ですし、てっきり4月後半だと思っていました。

結構早く発売されるんですね~~~~。

欲しいと思っている私は、ちょっとソワソワしてまいりました(^^;


やぁ~~~、今買うと衝動買いに近いんですけど、

投資となるか、浪費となるか・・・・。

感情に流され判断が難しくなっているところです。


あなたは、本当に使いますか?


うぅ、・・はっきり答えられません。

使う!使い切る!!!・・・FX会社が対応してくれれば・・・オイオイ。


優柔不断な状態に突入。

悩みは尽きません。


やはり、勢いか!?

それとも、デジタルコンパスの動きなのか!??

PS3との連動なのか!?


答えが・・決め手がでてきません・・・(^^;;


ありがとうございます。よろしければ、ポチ。お願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
