

戸建打合せ -外構-

え~、帰ってまいりました。ハイ、お仕事から(^^)

長時間の仕事となりましたが、無事完了。

「確か今日は日曜日だったっけ?」思いながら、ブログを書いています。


昨日の事になりますが、事務所にて戸建の外構の打合せを行いました。

スケジュールも、はっきり出てきており、完成検査が4月9日。

もうすぐ完成です(^^)

翌日、4月9か10日に、施主チェックを行います。

同日は、吉川さんの、サンデー毎日倶楽部のお泊り会に参加するのですが、

行く前か、帰ってきてからチェックを行う事になると思います。


話を戻し、外構ですが、スケジュールがギリギリの為連休中の宿題です。

おっと、すでに2日目が終了しそうですが、まだ何も決めていない状態です。

明日1日で決めますよ。

楽しんで、イメージ作らなきゃなと思っています。


ただし明日は、1日家族の為に時間を取る予定。

色々な事に力を入れすぎて、今の活動の目的、ゴールが何なのかを忘れてはいけません。

私の目的は、「家族と幸せに過す事」。

それを達成する為に、多くの時間を使わせてもらっているんですからね。

その分、しっかりと濃い時間をとらなければと思っています。

家族へのありがとうの気持ちです。


と、言っても映画なんですけどね(^^)

家族みんなで、映画を見て、昼ごはんを食べて帰ってくる。

そのような1日にしたいと思います。


・・・外構は、空いた時間に頭の中で考えようと思います(^^)


ps.今日の朝、仕事場から外を見ると、風景が霞んでいました。
  そう、黄砂です。 いやぁ~~、ひどかったですよ。
  その後、雨が降るものですから、もう車が・・・。
  明日、洗車も必要ですね。


ポチ、ポチっとお願いします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
