スポンサーサイト


体が・・痛い・・

さて、明日。ん、今晩か?・・は朝早くから、夜遅くまでお仕事です。

先週と、同じよな勤務が続きます。

体のリズムがおかしくなりますので、つらいんですよね。

・・・と、この書き出し、最近続いているなぁ(^^;


さて週末、実家のイベントで、県外へ春スキーに行っておりました。

会社からもらった、ジムの無料券が切れた後、ほとんど運動をしていなかった事

もあって、体中が痛い痛い、痛い痛い。

運動不足を痛感しております。


さて、今回子供にスキーを教えていたのですが、自分が子供の時には無かった、

大変便利な道具があったのでご紹介。

まぁ、もうシーズンオフになりますので、来シーズンまで使えませんけどね、

スキーを教える可能性のある方は覚えておいてください(^^;


それは、トライスキー60という製品です。



これがかなり優れものでして、スキーの先端をこの器具で繋ぎ、強制的にハの字

の状態を作り出してくれるものなんです。


この状態を作り出すことで、スキーが初めての人でも簡単にボーゲンの形が作れ

るなるというものです。スキーの先端も絶対に重なりませんし、足を開くだけで

先端を中心に綺麗なハの字になってくれる、これは上達早いですよー。


先端の連結部分も、程よい力ではずれますので、転倒時はもちろん、リフトの乗

り降りの時にも便利、安全です。


今回、この道具を使った事でこても、我家の子供はとても上達しましたよ。

山のてっぺんまで行けるようになりました(^^)


自分の子供のときにも、こんな道具があったらもっと上達したのかなぁ~と思い

つつ、このアイデアをだした人は、すばらしいなぁと思いました。

アイデアは、商品の命ですね~。

これは沢山売れてそうです。


・・・さて、寝るか。

明日は、会社が終わった後、戸建賃貸の展示場を見学してくる予定です。


いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
