スポンサーサイト


何か色々、カウントダウン。

新築物件の状況ですが、最近進捗を更新できていませんでした。


色々とやりたい事が山済みだったり、仕事が忙しかったり、勤務が夜中だったり、

XPERIAへ機種変更だったり、雇用統計だったりと、楽しい楽しい、充実した時間

を過しすぎて、また、建築速度が速すぎて、更新したい事が滞る一方だったので

す。ハイ、そうですね、これは言い訳に過ぎません。


では、更新します。

建築35日目・・・かな。

実は・・・
20100405_1.jpg

完成しました。

もう一度言いますよ。

完成しました。


「え!?」って、な具合です。


4月3日(土)に現場を見に行ったときには、最後の作業である、

玄関のタイルが張られており進入禁止に。

壁紙作業終了後の写真が欲しかったのですが・・・残念。


今週は、細かな部分やクリーニングが入る事になっており、

4月10日(土)に施主チェックを行う事になっております。


本当に、すばらしく工事が早いです。


なお、4月10日(土)といえば、低位株・ポイントスクエア等の不動産投資で有名

な、吉川英一さんのサンデー毎日倶楽部の集まりがあるんです。


恐れ多くも、今回幹事をやらせて頂いており、同日は、施主チェックの後、

サンデー毎日倶楽部へ参加という、超豪華なスケジュール。


全国各地から、投資家さんが集まって来られます。

吉川さんをはじめ、いろいろな方とお話ができる事が楽しみでなりません(^^)


今週は、建築終了までのカウントダウン。

サンデー毎日倶楽部イベント開催までのカウントダウン。

お仕事の納期もカウントダウン・・・・。


Wizのテンション、アップなんだか、ダウンなんだかそんな状態です(w

週末のご褒美の1日を目指して楽しみたいと思います。

よし!


いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

4日に現場でIさんとばったり会って
中に入ろうか悩みましたw
タイルは大丈夫そうだったけど、グッと我慢。
(タイルは5日まで乗上厳禁)

しかし早いね!
楽しみだ~

Re: No title

ツナ!書き込み感謝。

> 4日に現場でIさんとばったり会って
> 中に入ろうか悩みましたw
> タイルは大丈夫そうだったけど、グッと我慢。
> (タイルは5日まで乗上厳禁)

自分は、3日に見に行きました。
ミタホームさんのセミナーの後でした(おっと、ブログに書いてないや・・)

> しかし早いね!
> 楽しみだ~

本当に早い。
飲み会のネタになれば、最高です(^^)
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
