

XPERIA で 壁紙を作る。

XPERIAのネタを書くと、トンでもないアクセス数になっております。

昨日は、ユニークアクセスで400!!

FXと不動産について書いていたときの平均が20アクセスですので、20倍です。

え~初めての皆様、はじめまして。

Wizと申します(^^;


それでは。今日もタイトルのままなのですが、

XPERIAで使う壁紙の作り方について、書いておきます・・・ではなく、

リンクしておきます(今日もこのパターンです。)

壁紙作成

こちらのサイトが大変わかりやすいく纏められています。


早速、私も作ってみました。

まずは、木目と夜の町並みです。

20100407_1.jpg 20100407_2.jpg

草原に、車(FT86)。

20100407_3.jpg 20100407_5.jpg


XPEIRAは3画面(?)のデスクトップ領域があり、

左右にスクロールして、行ったり、来たりが可能です。

壁紙は、大きなものを3画面にペタっと張りますので、左右に動くと、

見えていない部分が表示される、面白い仕様です。

1.壁紙を作って、設定。
20100407_6.jpg 

2.1画面目と、2画面目です(右にスクロールしたところ)
20100407_4.jpg 20100407_7.jpg

右側のを見てください。

表示しきれていなかった、右の部分が表示されているのがわかると思います。

壁紙は簡単に変更できますので、お気に入りの壁紙にしておきたいですよね。


いろいろな方が配布していただいている、PC用の壁紙等の画像データから、

自分なりのデータを作って、自分にベストな壁紙を作るのも楽しいと思います。


アイコンや、ウィジェット等が邪魔にならず、なおかつ綺麗で、

そしてさらに、3画面をうまく使えるもの。

そのような壁紙が出来ると、面白いですよね。


いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
