

新築物件、完成直前。

建築37日目・・・かな。

先日タイルの施工が行われ、進入禁止となっていた新築別荘

ようやくタイルが乾き進入可能になりました(w

バッチリ、写真を撮ってきました。
※夜、フラッシュのみの撮影の為、立体感がありませんが、ご了承を(^^;



まずは、玄関ホール。

採光用に、たてに長い窓を使ってもらいました。

また、この角度からは撮れていませんが、アクセントウォールが玄関正面にあります。

20100408_1.jpg

リビングです。

後はエアコン取り付け、多少の手直しと、クリーニングのみというところです。

リビングの壁紙貼り分けも、しっくりきておりました。

相当、悩みましたもの・・・。


最後に養生を取ったときにすべてのバランスを確認する事になりますが、

ナチュラルな内装に、ナチュラルなアクセントクロス。

良い感じとなったと思います。


ちなみに、このアクセントクロスにもちょっと、こだわりがあるんですよ(^^)

それは・・・・・また今度書きますね(ォ

20100408_4.jpg

キッチンです。

ナチュラルな中にしまりのある、ダークブラウン。

こちらも、良い感じです。

トップは、人大です。

20100408_6.jpg
こちらは、階段を上ったところにある、飾り棚兼アクセントウォール。

画像加工し、イメージしたものとほぼ同じものになりました(^^)

照明がフラッシュだけの為、ちょっと色味は違いますけどね・・。

20100408_3.jpg

2階主寝室の収納です。クローゼットと押入れをミックス。

奥行き90CMで広々です。

後は、扉をつけるだけですね。

20100408_2.jpg

建築現場でスペースを発見して、急遽作ってもらった収納スペース。

住む時には、収納は少しでも多い方がいいと思いますからね。

かなりのスペース確保になったと思います(^^)

20100408_5.jpg

トイレです。

こちらも、アクセントクロスを使っています。

ものすごい、ローアングルで撮ってみました(w

あまり無い絵・・・ですよね。



最後に、洗面とお風呂。

洗面台のカラーは、清潔感漂う、クリア塗装の白。

お風呂は、ブラウン系のアクセントウォール仕様の一坪風呂です。

お風呂の採光用の窓も、防犯に考慮しつつ、ギリギリの大きさにしてもらいました。


今日も会社が終わってからなので、暗い中撮影してきましたが、

早く日中に、明るいところで見たいと思います。

また、明かりをつけた時の雰囲気も、違う雰囲気になると思いますので、

こちらも、はやく見たいと思っています。


何はともあれ、土曜日の施主チェック、楽しみです。


※いろいろな方が見に来て下さるようですし(^v^)


いつもありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

家賃はいくらにするんですか?

Re: No title

アイスマンさん、コメント感謝!!

> 家賃はいくらにするんですか?

別荘なので、貸しません。
具体的な事は今度合った時にでも、
いろいろ聞いてやってくださいね。

では、書き込みありがとうございました。
プロフィール

wiz

Author:wiz

カウントダウン
最近の記事+コメント
FX


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
